てぃーだブログ › カヨコーポレーションお知らせブログ › 中古車・輸出 › 出来事 › さよなら、そしてありがとう。本部中学校車を引き取りました。

2020年03月07日

さよなら、そしてありがとう。本部中学校車を引き取りました。

我が地元、本部中学校の学校車を引き取りました。

うちの息子も本中の3年生。
部活をはじめ、この車には散々お世話になりました🚐

父(専務)も2年間 PTA副会長を務めさせていただきましたし、卒業も秒読みということで、今回の引き取りには感慨深いものがありました。

さよなら、そしてありがとう。本部中学校車を引き取りました。


感謝の気持ちを込めて、有志の生徒たちが丁寧に洗車。

さよなら、そしてありがとう。本部中学校車を引き取りました。


マイクロバスさん、今まで子供たちを色々なところに運んでくれてありがとう。
次のステージでは、アフリカ荒野を動物たちと走っているかも🐘?w

どうぞまだまだお元気で、、更なるご活躍をお祈りしています。

さよなら、そしてありがとう。本部中学校車を引き取りました。





同じカテゴリー(中古車・輸出)の記事画像
パイナップルの子供
オンラインによる中古車無料査定を開始しました。
コーポレート&塩彩サイトがリニューアルプレオープン!

Posted by KAYOCORP. at 02:17 │中古車・輸出出来事